ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

小田川 天神峡へ


画像


井原市の天神峡です。フラボチームの川遊びへ今度出かけるので、下見がてら遊んできました。

ほんとにきれいな海や、清流といわれる川を見てしまったので、

あまり期待してなかったのですが、ココわりときれいです。

浅瀬ばかりでなく、ぐっと深くなるところもあって、川面のグラデーションもしっかり。

画像


透明度もそこそこいいんじゃないでしょうか。【ぼ】はじゅうぶん泳げます、ここは。

画像


またまた川へ連れてこられたさくら&ラン。

けっして好きではないのでしょうが、水の中を歩く、泳ぐことには少し慣れてきてると思います。

しかしまぁ、気まぐれなので…。
画像

画像


戻るんかい!?
画像


意外にランの方が、流れの中に自分から入っていったりと、水辺では積極的なのです。

若干貧相になってますが。
画像



さくらはできるだけ濡れたくない。

ゆみさんと川中の岩で涼んでいたのに…
画像


あれれ、【ぼ】のとこに行くの??
画像


なんかフラボっぽくない?
画像


この先にBOXがあったら、

ちゃんとターンしてもどるだろーか??…
画像



天神峡、いいところでした。

砂防公園はほんとにきれいに整備されて、トイレも新しくて掃除もゆきとどいてるし、駐車場も充分。

それだけに、多くのひとが川遊びに来るので、やっぱ犬連れは気を遣います。

子供も多いし、犬嫌いの人もいるし、動物だからね。

というわけで、フラボチームの川遊びは一番下流にしよう。




画像






このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

Posted by ふりふら at 23:58│Comments(0)小田川
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田川 天神峡へ
    コメント(0)