ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

ランと散歩 勝山町並み保存地区


ランと散歩 勝山町並み保存地区



真庭市勝山の町並み保存地区。



~真庭観光連盟HP~

文化の香りを伝えるととともに、各軒先をかざる暖簾の風景がこの町の一体感、

そして人の温もりをしっかりと表現してくれています。

暖簾、のれんなんですねえ、地域が一体となってもてなしてくれてるような町でした。

ランを連れて散歩です。






商店だけでなくて一般民家にも暖簾が掛けられていました。(写真は遠慮しました)






藤原モータースさんはとくに目を引きますね。

車の中には猪とか乗っちゃってます。




岡山の地酒 御前酒の蔵元、辻本店さんここにありました。



天気イマイチで少し寂しい感じしますが、ゆったりお店など見てまわるの楽しいとこでした。




そのあとはめずらしく温泉に。

湯原温泉 松の家花泉さん。



ワンコ同宿OK、ペットについて非常に理解があるというか、大きな心で受け入れてくれます(笑

ラン連れてても気がねなくのんびりできてよかったです。

温泉もたくさんの風呂に、一晩中(朝まで)入れて、

食事は欲張って追加したら食べきれないほどになったりして大満足のお宿でした。

ワン飼いの方は温泉ならおすすめですよ。










このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ランとふぅ 尾道U2散歩
ランとふぅ 銀杏めぐり
ランとふぅ 散歩
ランとふぅ 香川へ
ランとふぅ 福崎町散歩
川東公園の彼岸花
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ランとふぅ 鏡ヶ成スノーハイクショートムービー (2022-01-18 18:19)
 ランとふぅ 蒜山スノーハイクショートムービー (2022-01-17 20:20)
 ランとふぅ 尾道U2散歩 (2021-12-14 18:20)
 ランとふぅ 銀杏めぐり (2021-11-09 21:18)
 ランとふぅ 散歩 (2021-11-07 19:15)
 ランとふぅ 香川へ (2021-10-29 22:01)
Posted by ふりふら at 20:02│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランと散歩 勝山町並み保存地区
    コメント(0)