ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月02日

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目


ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

富士山登りました!?


と言っても、五合目から六合目だけ。

シーズン終了後、一般車でも五合目まで上がれるようになっていました。

人生最高標高を車で更新するとは思わなかったけど、

2400mか、2000mをやっと超えました。

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

まだ9月でしたが気温ひとケタ、寒ーい!

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

写真撮りにーと思ってちょっとうろついてました。

ちょっとだけ、と思いながらも、宝永火口見えるんだろうかと

ついつい先へと足が向いてしまい

六合目まで行ってきました。

裸足にキーンのサンダルが痛い。こんなんで登るのはだめですね。

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目


雲の上からの眺め、天気悪いので遠望効きませんがさすがこの高さ。

いい眺めでした。

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

宝永山荘と雲海荘です。

もう冬支度のようです。

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

このような風景が延々続くのですね。

落石はほんと気をつけないと。

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

ランとふぅも雲の上。

汗かくくらいのところから、急に冬になってしまったのでガクガクブルブル。

ゆみさんにとっとと車に連れ戻されました。

ランとふぅ 富士山富士宮口五合目

シーズン中にはとても連れて来れないので、いい時期に行けました。











このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ランとふぅ 尾道U2散歩
ランとふぅ 銀杏めぐり
ランとふぅ 散歩
ランとふぅ 香川へ
ランとふぅ 福崎町散歩
川東公園の彼岸花
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ランとふぅ 鏡ヶ成スノーハイクショートムービー (2022-01-18 18:19)
 ランとふぅ 蒜山スノーハイクショートムービー (2022-01-17 20:20)
 ランとふぅ 尾道U2散歩 (2021-12-14 18:20)
 ランとふぅ 銀杏めぐり (2021-11-09 21:18)
 ランとふぅ 散歩 (2021-11-07 19:15)
 ランとふぅ 香川へ (2021-10-29 22:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランとふぅ 富士山富士宮口五合目
    コメント(0)