ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月25日

烏ヶ山


烏ヶ山

烏ヶ山に行きました。


天気がいまいちなのはわかっていたけど…。

烏ヶ山



ショートムービー








烏ヶ山

烏ヶ山

烏ヶ山

時折青空が見えたりもしました。

烏ヶ山

烏ヶ山

烏ヶ山

南峰で濃いガスがどんどん上がってきて視界がなくなりました。

しばらく待ってみるも変化がないのでここまで。

何も見えないまま北ルートを戻るのは不安が大きいので、

新小屋方面へ降ります。

ただ新小屋川の尾根は全く見えておらず、適当にあたりをつけて降下するしかありません。

斜度がきついので半分ずり落ちながら高度を下げていきます。

なかなか尾根が見えてこなくて焦りが出てきたのですが、

うっすらと気配を感じて凝視してみると10mほどずれていて、

4~5mほど烏谷側へ下ってるところでした。

この誤差はしんどかったです(汗






下りはカーラ谷を自由に歩きました。

霧氷の森が美しかったです。

烏ヶ山




このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(ハイク・トレック)の記事画像
大山(ユートピア)
大山(七合尾根)
大山(槍尾根途中敗退)
わんことスノーハイク毛無山~白馬山周回
阿波の三滝
大山(天狗ヶ峰)
同じカテゴリー(ハイク・トレック)の記事
 大山(一ノ沢右岸稜~大ノ沢)下りショートムービー (2022-03-22 06:26)
 大山(一ノ沢右岸稜~大ノ沢)登りショートムービー (2022-03-21 23:18)
 大山(ユートピア) (2022-02-12 23:06)
 大山(七合尾根) (2022-02-10 23:38)
 大山(槍尾根途中敗退) (2022-01-09 10:07)
 わんことスノーハイク毛無山~白馬山周回 (2022-01-07 23:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏ヶ山
    コメント(0)