ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

2011.04 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会


JKCアジリティー、大阪2daysに行ってきました。

画像

GWの渋滞を心配してたけど、上り方面は意外なほどスムーズに来れたので、

ホテル近くの大仙公園へ散歩にでかけました。

↓写真は仁徳天皇陵入口、騎士家と記念撮影。
画像


高速のPAであちこち見かけた福井の鯖寿司、大好きなので2種類をお昼ごはんに。
画像

画像


初日は大阪東アジリティークラブアジリティー競技会。

天候は晴れ予報だったのが大体曇り。涼しくて快適でした。

ここ1年くらい、毎回さくらが走れる走れないで気をもんでいたんですが、

歳であるとか、体力が落ちてるとかっていうよりも、

どうもさくら、寝起きで動けないだけなんじゃなかろうかと思えてきました。

そういうわけで、今回からできるだけ車で待たせずに動かしてやることにしました。

10月のドラハ以来PRがないので、初日しっかりやって楽になれるといいんだけど。


昼からAG3



クリーンラン

タイム 47.82秒/50秒 旋回速度 3.60/3.44
3席入賞/31頭

クリーンラン3/31頭 失格12/31頭

3度になってから、一番元気。トイマンらしい、伸びのある走りと旋回ができたと思う。

シーソーでちょっとクンクンやってるのがもったいないけど、いい走り。

運よく3席もらえました。


JP3



完走 拒絶2 タイム減点
タイム 44.86秒/43秒 旋回速度 3.41/3.56
24席/31頭
クリーンラン9/31頭 失格4/31頭

4番トンネル押し込み損ねて出てきてしまった。

12番の布トンはそのあとブラインドする気が強すぎて押してますね。あと受けも中途半端。

でもまあ、待ちが長かったけどタイム内に走れるペースだったし元気だった、よかった。


テラ君のママが写真いっぱい撮ってくれました。

自分では撮れないから、写真はほんとにうれしい!

画像

画像

画像

画像


この競技会では、ランと同じ犬舎のナッちゃん(ナッツ)が走りました。

画像


チャイパフではなかなか練習どおりに走ることが難しいんだけど、

ナッちゃんはすごかった。走ってた。

急ブレーキで動かなくなってしまったけど、それもチャイです。

ラン、ちょっと負けてるぞ。ライバルでいるためにはもうちょっと走らんと!

画像

画像


久しぶりの表彰台。さくら&ゆみさん、よくがんばった。

画像




~  ぼぶろぐ  ~

画像






このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(アジリティー競技会)の記事
 2012.01 中国ブロックアジリティー競技会 (2012-01-31 21:04)
 2011.12 ST連合会東日本アジリティー競技会 (2011-12-26 16:33)
 2011.12 オプデスA-1 in 加古川 (2011-12-15 18:23)
 2011.11ドラハ 京都AC&近畿Bアジリティー競技会 (2011-12-12 22:02)
 2011.11 大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会 (2011-11-22 20:05)
 2011 FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 (2011-11-14 21:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.04 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会
    コメント(0)