ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月22日

2011.11 大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会


画像


アジリティー競技会、さくらの大好きなフェニックス大阪。

大好き・・・ていうか、わりといい結果を出せてる会場なのですが、

あいにくの微妙な天気で結局朝方まで雨は降り、ちょっと体調のことなどもあって、

期待できなさそうな雰囲気でいました。

ところが、Tのおやじさんが3度は少ない、スモールは12頭なんていうもんだから、

ちょっと欲が出てくるじゃないですか。

さらには朝一3度であっという間に終わるんでは??なんて期待して昼からはのんびり予定でいたのですが…


予想に反して、ビギナー→1度→3度の進行、ありゃりゃ一番最後ですか。

みんなの走りをみたり、ひさしぶりに揃ったチャイずで写真撮ったりして過ごしていました。

画像



はやく帰れるつもりでいたから神戸マラソンの渋滞を気にしたりして、

渋滞避けるには入賞して最後まで残ってないと割に合わんとか話していました。

けれど、朝6時前に会場入りしてんのになかなか出番がきません。

そういえばスタートが9時くらいになってたし、のんびり進行だとはなんとなく気づいてたんだけど。


足場は悪いし冷たいし、風もひどくて、なんかだんだんくたびれてきてるぞ。

そしてやっと一走目は16:05 

さくらやっぱり走りませーん、今回も見んといて!のAG3



ノーミス完走 タイム減点付

タイム 52.27秒/51秒 旋回速度 3.37/3.45
3席入賞/12頭

クリーンラン2/12頭 失格7/12頭 棄権0


そしてあっという間のリンクチェンジで16:45二走目JP3


やっぱり走りませーん!

ノーミス完走 タイム減点付

タイム 43.71秒/41秒 旋回速度 3.89/4.15
3席入賞/12頭

クリーンラン2/12頭 失格9/12頭 棄権0


3度走ってるのに表彰が始まって、みんなの入賞見れませんでした。

というかとにかく慌ただしくて、自分の表彰に間にあわない人一名。

ゆみさんあと一歩間に合わず!やはりタイム減点!
画像

画像


時間なくてビデオ確認できなかったから、さくら元気ないとか、ちょっとブツブツできてたこととか、

やっぱ年とったとか思っていたのですが、家に帰ってビデオ見てみると、



なんだこの適当なハンドリングは??

いろいろ心配したのに結局、遅かったのはゆみさんの問題でした。

そこらへんのところ、ゆみさんも自覚して反省ちゅうなので、次はがんばってくれるでしょう。

とにかくさくらはまあまあ元気だったということで良しです。


しかしこの競技会、10時間待って、1時間で2走~表彰…

最後のほう、なんか雑に終わらせませんでした??




※ JPの動画、さくらと同時に隣リンクで走るあのお方の声が。

テラ!テラ!! って(笑








このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(アジリティー競技会)の記事
 2012.01 中国ブロックアジリティー競技会 (2012-01-31 21:04)
 2011.12 ST連合会東日本アジリティー競技会 (2011-12-26 16:33)
 2011.12 オプデスA-1 in 加古川 (2011-12-15 18:23)
 2011.11ドラハ 京都AC&近畿Bアジリティー競技会 (2011-12-12 22:02)
 2011 FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 (2011-11-14 21:04)
 2011.10 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会 (2011-10-13 20:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.11 大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会
    コメント(0)