ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

フラボお茶会vol.14 BBQ@高梁川


画像


フラボチームS.A.S.メンバー数人でBBQです。

ほんとは天神峡で川遊びの予定。

あいにくの空模様でいったん中止、でもこのくらいなら…ということで高梁川に変更し強行しました。

それでもみんな集まれるのね。

画像


本日は新兵器EOS7Dデビューの日。

もっと良い天気で、水と戯れるワンコたちを撮ってみたかった。

画像

画像


KissDXとは操作がかなり違うので、軽く酔いでパニくってましたが、

あれこれせずとも機体がカバーしてくれます。

AFが速いこと、超高速連写にも感動、こういう陽の届かないシチュエーションでもISO6400は心強いです。

早く使いこなせるようにならないと!

画像

画像

画像



ああそうそう、大人のBBQね。

今回いい食材をみなさん集めてくださいました。じっさい超うまかった。

せっかくのお肉、魚、野菜…  焼きたてのアツアツをおいしいうちに食べたいなと。

食べる分だけ、自分で焼けばいい。

うまい飯と、うまい酒と、楽しい仲間とおしゃべり、&腹八分目が最高かなと思って。



毎回参加のメンバーも、たまにしか来れないメンバーも集まって楽しかった。

今回都合がつかなかった方も、またぜひ一緒になにかしたいですね。

フラボはちゃんと大会出場狙ってやるのか…って課題もありますけど。



思いっきり遊べなかったワンコたちには悪かったね。

でもいいモノ食ってただろう、きみたち!

画像




画像






このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(フライボール)の記事画像
フライボールBOX修理&調整
同じカテゴリー(フライボール)の記事
 S.A.S. on TV ! (2011-11-01 11:40)
 新フライボールクラブ (2011-04-09 19:22)
 フライボールBOX修理&調整 (2011-02-03 22:53)
 岡山近郊でワンコと暮らしてる方へ (2011-01-19 22:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラボお茶会vol.14 BBQ@高梁川
    コメント(0)