ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月01日

S.A.S. on TV !


画像


テレビせとうちさんが、フライボールとクラブSASの紹介をしてくれます。

予定通りなら放映日は

11月3日(木) 9:30~ 

テレビせとうち 『せとうちパレット930』 の中のコーナーペット大行進 5分くらい。


うちの代表さん、訳あってTVに出られません。

なのでワタシがかわりにフラボ紹介させていただきました。美人の浅井アナと共演です(^0^)/

とりあえず、その時の写真だけアップしときます。

(よっちゃん、これでも目は開いてるんよ)
画像

画像

画像



こちら↓ うちの代表さん。TVに出られない理由はこういうことです。
画像



言い訳やらなんやら思うことは色々ありますが、放送終了後に。








このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(フライボール)の記事画像
フライボールBOX修理&調整
同じカテゴリー(フライボール)の記事
 フラボお茶会vol.14 BBQ@高梁川 (2011-08-21 21:00)
 新フライボールクラブ (2011-04-09 19:22)
 フライボールBOX修理&調整 (2011-02-03 22:53)
 岡山近郊でワンコと暮らしてる方へ (2011-01-19 22:03)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ひとりお疲れでしたねw
その甲斐あったと思いますよ。
上手に話してましたもん。
放送楽しみですね~
Posted by きゃすばるぱぱ at 2011年11月02日 05:34
こちらこそ、お疲れさまでした。
いつもありがとうございます。

放送?見るかな~?見たくないかも。
Posted by ぼす@ふりふらぼす@ふりふら at 2011年11月02日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S.A.S. on TV !
    コメント(2)