ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

海へ!


画像


中古艇ですが、あたらしい相棒として購入しました。

海を渡ってお迎えです。



せっかく瀬戸内で暮らしてるんだからもっと瀬戸内海に出ていきたい。

地元の海をもっと知っておきたい。

日本海の知らないとこへも出かけていきたい。

遠くへいきたい。もっとカヤックを操れるようになりたい。

いろいろ思ってるうちにシーカヤックが必要になってきた。



この艇見たら、どこで使われてたかわかる人にはすぐわかるでしょう。

色がきれい過ぎて自分らしくないんだけど、縁があったことだしこれからよろしく!

画像

画像


現在、某カヤック横断隊の御一行が小豆島へ向けて漕破されているそうです。安全祈願!






このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カヤック 惣津海岸
カヤック 浦富海岸②
カヤック 浦富海岸
カヤック 島根半島玉結湾③
カヤック 島根半島玉結湾②
カヤック 島根半島玉結湾
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カヤック 鴨池海岸 (2022-05-17 23:47)
 わんことカヤック 桂島 (2022-04-02 11:10)
 わんことカヤック 片江湾 (2022-04-01 18:16)
 カヤック 惣津海岸 (2021-11-01 22:29)
 カヤック 浦富海岸② (2021-10-29 21:56)
 カヤック 浦富海岸 (2021-10-24 21:50)
この記事へのコメント
おおお!おめでとうございます。
コバルトブルーの海に映えそうなカヤックですね!
これで更なる西国の海のフィールドが広がりますね。
レポ楽しみにしております。
来年は瀬戸内横断隊の一員だったりして
Posted by baronpapa at 2013年11月18日 11:40
>バロンパパさん

ありがとうございますw
念願のシーカヤックへ第一歩です。まずは乗り沈からでしょーか。
当分の間は今まで通り穏やかな海で~。
バロンパパさんのような刺激的な海は再来年あたり !?
Posted by ふりふら at 2013年11月18日 20:57
買っちゃいましたねぇ~

イイですねぇ~

瀬戸内をのんびりとシーカヤックで漕ぐのに憧れます。

新たな世界が広がりますね。
Posted by TekapoTekapo at 2013年11月21日 00:02
>Tekapoさん

いや~海にはまってしまってシーカヤックに手を出してしまいました。
陸からアクセスできないような秘境ともいえる場所が身近にこんなにあるんだって気づかされました。日本てほんといいとこだなーと思います。
早速海へ…って気持ちははやるんですが、
この時期に海へドボンはちょっと度胸がなくて来年からでしょうかねぇ。
Posted by ふりふら at 2013年11月21日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ!
    コメント(4)