ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月02日

スノーハイク 恩原高原~ギラガ仙 大雪原の牧場


画像


恩原高原からギラガ仙を歩きました。


この日は終日快晴、暖かく風もない穏やかな一日でした。

恩原高原スキー場、パノラマゲレンデから第2リフト上部へ。

そこから先は延々続く広大な恩原牧場を通っていきます。

牧場終盤まではノントレース、大雪原を自由に歩けて気持ちよかった。

画像


真ん中右側の山がギラガ仙とその南嶺。ちょっと遠い。
画像


べるささんとかっちゃん氏と同僚D君が一緒です。
画像

画像

画像

画像


後ろからは20名ほどの団体さん。

この日三国山方面へ歩いたのは山スキーのグループ含め30名以上でした。
画像


ギラガ仙ズーム。近づいたように見えますがまだまだ。
画像

画像

画像


1063P。団体さんが思い思いのルート取りで登ってゆく。巨大な地上絵ができそうです。
画像


トレイルで大きなファスナーをつくる。
画像


そろそろ長かった牧場歩きが終わり、雪山へ。









このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(ギラガ仙)の記事
 スノーハイク 恩原高原~ギラガ仙 南嶺の霧氷 (2014-03-03 22:20)
この記事へのコメント
Dさとしさんスノーシューの楽しさはまりましたよ~
来季はマイスノーシューでワイワイ歩きましょう~~
Posted by かっちゃん at 2014年03月03日 20:05
>かっちゃん

D君氏そうですかw
きれいなとこでしたもんね。ちょっと牧場がきつかったですけど。
今年はいいとこいくつか行けたんで来シーズンは色々ご案内できそうです。
沢も誘っといてくださいね。
Posted by ふりふらふりふら at 2014年03月03日 22:18
スノーハイクほんとうに楽しかったです!

行き慣れたスキー場でしたがこんな楽しみ方があるなんて〜〜〜感動感激でした!

天気も良すぎて顔が逆パンダ状態に…
会社で「どこいったん?」とみんなにいわれましたが「ちょっとスノーハイクに」って写真をみせて自慢しときました!

皆さんにも良くしていただいて、ほんとうに楽しい一日でした!

アウトドア大好きですので、またご一緒できればとてもうれしいです!

今回はほんとうにお世話になりました。
Posted by かっちゃんの同僚 at 2014年03月03日 23:49
>かっちゃんの同僚さん

お疲れさまでしたw さすがアスリート、最後まで余裕でしたね。
ご一緒できて楽しかったです。
もう少し雪山もありそうですし、沢や漕ぎなんかもやりますんで
ぜひまたご一緒してください。
よろしくおねがいしますw
Posted by ふりふらふりふら at 2014年03月04日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーハイク 恩原高原~ギラガ仙 大雪原の牧場
    コメント(4)