ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

スノーハイク 恩原高原~ギラガ仙 南嶺の霧氷


画像


広大な牧場を抜けギラガ仙へ向けて歩きます。


画像


暖かい日で霧氷は期待できないかな~と思ってましたが、

ギラガ南嶺とギラガ仙の間は着氷(雪)してました。

画像

画像

画像


やっとこさ山頂へ到着。

画像


広い山頂はぐるり360度見渡せる。なかなかの景色。

画像


恩原三国山とその北嶺。

画像


西には1213P。

画像


振り返ってギラガ南嶺。

左の白い部分が恩原湖、右側には恩原牧場が続く。

画像


来た道を戻ります。

画像


終日青空、雪の地平線がとてもきれいでした。

画像


延々続く牧場。スキー場はいったいどこいったんや?    っていうくらい遠かった。

画像












このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(ギラガ仙)の記事
 スノーハイク 恩原高原~ギラガ仙 大雪原の牧場 (2014-03-02 21:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーハイク 恩原高原~ギラガ仙 南嶺の霧氷
    コメント(0)