ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月24日

烏ヶ山の霧氷とカーラ谷




しつこいけどカラスの霧氷、もういっぱつ。


北東の稜線の手前らへんですね。




K君がカッコよく見える、やべえ。


見事な霧氷でした。


南東尾根には下山中のパーティーが見えました。


稜線へ出ました。

カーラ谷を見下ろす。


1本のシュプールが描かれてます。


南峰へ続く稜線。

ここから見える風景はすばらしかった。



霧氷のK君がカッコよかったので、カッコ悪いのものせておこう。

いったい何やってんだ?







このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(烏ヶ山)の記事画像
烏ヶ山
冬季烏ヶ山(新小屋ルート支尾根~カーラ谷南)
ランとふぅ スノーハイク鏡ヶ成2019
1405Pからの大山東壁
烏ヶ山スノーハイク(新小屋峠~西鴨三角点峰)
大山地獄谷~鳥越峠~烏ヶ山
同じカテゴリー(烏ヶ山)の記事
 烏ヶ山 (2022-01-25 23:18)
 冬季烏ヶ山(新小屋ルート支尾根~カーラ谷南) (2019-01-28 21:51)
 ランとふぅ スノーハイク鏡ヶ成2019 (2019-01-27 22:17)
 1405Pからの大山東壁 (2018-03-19 14:03)
 烏ヶ山スノーハイク(新小屋峠~西鴨三角点峰) (2017-01-05 00:00)
 大山地獄谷~鳥越峠~烏ヶ山 (2016-10-04 22:40)
Posted by ふりふら at 16:02│Comments(2)烏ヶ山
この記事へのコメント
雪山、楽しいですね!

おかげさまで、晴れた雪山しか知らないからだと思いますが、この時間になると、目が覚めます。足指負傷がなければ、今週も行きたかったです。。。

明日、モンベルで橇を買いますので、来週以降でまた、遊んでやってください。

コンロも買おうか、迷っています。

雪のなかで転んだのは、わざとです。。きっと。。。
Posted by K君です at 2015年01月25日 04:43
>K君

毎度オモロイ写真を提供してくれてありがとう。
足は大丈夫ですか?
遠いところからですから、無理ない程度にお付き合いくださいw
Posted by ふりふら at 2015年01月25日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏ヶ山の霧氷とカーラ谷
    コメント(2)