ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月03日

沢登り わんことわいわい血吸川


沢登り わんことわいわい血吸川

犬連れ沢登り、血吸川鳴谷です。


沢登り わんことわいわい血吸川

今回は女性4名と2ワン。

わんこがいるのでいつも以上にわいわいです。

沢登り わんことわいわい血吸川

血吸川といえばこのナメ、油断するとすっ転んでしまいます。

沢登り わんことわいわい血吸川

前半鳴谷大滝までにもたいがい滑り倒したグラウくん、ビショビショ。

沢登り わんことわいわい血吸川

沢登り わんことわいわい血吸川

滑る足元に四苦八苦しながらも大滝へ到着。

沢登り わんことわいわい血吸川

写真見返すと、見たことない動物?になってたり、お化けのような写りだったり色々発見があります。

沢登り わんことわいわい血吸川

時間ギリだったので、1回だけロープで登攀の練習。

そろそろチームとして時間短縮させていかないと・・・。

沢登り わんことわいわい血吸川

初参加のTさん、誘われてやらされてるかと思いきや、

自ら志願系!?らしく、危なげなくこなしていってました。

沢登り わんことわいわい血吸川

女性陣、いつもと違って今回は助けてもらえません。

難しいところでも自力です。もうベテランですからね。

そればかりか、わんこをみんなで助けるチームワークもいつしかできあがっていました。

沢登り わんことわいわい血吸川

2わん、キッテ&グラウも経験値急上昇。

今回もケガなくいい一日が過ごせました。


沢登り わんことわいわい血吸川





このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(沢登り)の記事画像
沢登り 日暮の滝
沢登り 山乗渓谷
沢登り 天滝渓谷
沢登り 伊里川支流日暮川
沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 中林川左俣天の滝
同じカテゴリー(沢登り)の記事
 沢登り 落折川支流倉谷川 (2022-05-07 23:28)
 沢登り 畑ヶ野の滝群 (2022-05-04 21:12)
 沢登り 和気八木尾谷 (2022-04-30 23:18)
 沢登り 日暮の滝 (2021-09-27 18:48)
 沢登り 山乗渓谷 (2021-09-13 18:41)
 沢登り 天滝渓谷 (2021-08-29 15:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢登り わんことわいわい血吸川
    コメント(0)