ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

高梁川探訪


画像


あまりに身近すぎてなかなか漕ぎに行ってない高梁川。

コンディションがよいとこんなに気持ち良いものか、あらためて高梁川なかなかいいじゃんと思えてきてます。

先日の沢登りでご一緒したMさんとBさんの3艇でゆったりツーリング楽しんできました。

画像


高梁川はいつも風のある印象なんですが、この日は見とれてしまうほどのべた凪。

写真を逆さまにしても見れそうです。

ってか、Mさん逆さまです。
画像


こちらはBさん、もうすでにいくつもの沢に挑んでらっしゃいます、うらやましw
画像


去年の台風で流されたと思われる木。
画像


ジャングルもあり。
画像


人工物が見えないと、生活圏どまんなかの高梁川もいい川じゃない?
画像


夕方からバタバタしてたので、半日だけのツーリングでしたが、

ほとんど流れのない水面をただ浮いてる時間は最高に気持ちいい。
画像

画像


次はもう少し先まで行ってみよう。






このブログの人気記事
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)②

大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)
大山(本沢~1636P~振子沢~木谷)

沢登り 広戸仙津川川支流横谷
沢登り 広戸仙津川川支流横谷

沢登り 中林川左俣天の滝
沢登り 中林川左俣天の滝

沢登り わんことわいわい八木尾川
沢登り わんことわいわい八木尾川

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カヤック 惣津海岸
カヤック 浦富海岸②
カヤック 浦富海岸
カヤック 島根半島玉結湾③
カヤック 島根半島玉結湾②
カヤック 島根半島玉結湾
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カヤック 鴨池海岸 (2022-05-17 23:47)
 わんことカヤック 桂島 (2022-04-02 11:10)
 わんことカヤック 片江湾 (2022-04-01 18:16)
 カヤック 惣津海岸 (2021-11-01 22:29)
 カヤック 浦富海岸② (2021-10-29 21:56)
 カヤック 浦富海岸 (2021-10-24 21:50)
この記事へのコメント
穏やかだねェ。。
この日は、ふりふら家は二人だったのかな?
Posted by taku at 2012年08月21日 08:47
楽しかったですね!今度は沢に行きましょう。
Posted by kogomi at 2012年08月21日 12:17
楽しかったですね!今度は沢に行きましょう。
Posted by kogomi at 2012年08月21日 12:17
>takuさん

【ぼ】だけですよん、【ゆ】【さ】【ラ】は留守番でしたw
Posted by ぼす@ふりふら at 2012年08月21日 20:46
>kogomiさん

どうもお世話になりました。
ワタシはあんまご招待できそうなとこはないのですが、ぜひ1回は日本海行きましょう。きっと気に入ってもらえると思います。

沢はぜひお願いします!山野峡とか山乗とか。
阿弥陀川はお二人にはちょっと物足りないかもしれません。
Posted by ぼす@ふりふら at 2012年08月21日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高梁川探訪
    コメント(5)